虹の橋へ旅立った仲良しかぶき&リリー。ペットロスから多頭飼いへ。

かぶき リリー 志乃 百太郎 アビー  ミニー

2014年05月19日

まさかのフリーズ!

14004248882000.jpg

「ご苦労だったモ〜ン♪♪」
「わたちのへそ天をアップするから、フリーズするんだモ〜ン」

てか今日はくまもんの真似ですか・・・

この記事を全部書き終えて送信、というところでフリーズしてパーになりました(T_T)

さすがに時間がないので、渚のヘソ天だけ取り急ぎ失礼します。

犬(足)追記です犬(足)

14004985129231.jpg

魚屋さんからのおみやげです。
魚屋さんは、焼魚を商品化していて鶏肉も焼いてるので、ぜひ猫たちにといただきました。
もちろん味付けなしの特別なもの。

14004985008020.jpg

「おいしい!」

あーちゃんも渚も、大喜び。
写りが悪くてすみません。
1階は帰ってすぐの撮影が多いから、携帯撮影になりがちなんです。

このおみやげは1階だけの秘密になりました。

DSCF5074.JPG

百太郎が鶏肉アレルギーなので、しーちゃんとミニーが食べてる横で食べられないのは可哀相ですから。

こんどこそ、記事完結です。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アレルギー猫へ
にほんブログ村

ニックネーム ふとん at 06:49| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

コラー!!

猫のビッグマミイの皆さま、毎日お疲れ様です。

13976552326790.jpg

「コラー!渚ぁぁぁー!」

昨日小言を言われた子は、渚です。
磯野家の波平の気持ちが、なんとなくわかる気がするなあ。

13976553379814.jpg

「どれどれ。きちんと作ったんでちゅかねえ」

チェックせんでいいから。


13976552725392.jpg

「あ!なつかしいにおい♪」

でしょ〜?・・・って、コラーーー雷


13976553111193.jpg

「ちがいまちゅ猫(怒)お箸がおかしいから教えてあげてるんでちゅよ猫(怒)


箸ぐらい見ればわかるんじゃー!


13976552528071.jpg

あーちゃんは、渚を怒ったりしません猫(笑)


毎日毎日、小言を言われる我が家の猫たちですが、
小言を言わない日は?と考えたら、誰かが体調を悪くしたときなんですよね。

DSCF0148.JPG

リリーとも毎日、「コラー!」「にゃはは♪」といたちごっこをしていたものですが、闘病期にはいってからは一言も小言を言いませんでした。
イタズラする体力もなくなり、次第に食べなくなってしまったのを思い出します。

だから、猫のみにゃさん!
小言を言われてるうちは華ですよ。
元気な証拠ですからね。

よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アレルギー猫へ
にほんブログ村
ニックネーム ふとん at 06:30| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

クールビューティーはマザコンです

13954371645353.jpg

「にゃ、にゃんだよっ!」

13954370453522.jpg

「お日様の恵みは嬉しいけど、わたちの毛では夏は地獄でちゅよ(`へ´*)ノ」


13954369717871.jpg

「わたちがマザコン?上等でちゅ!」

13954369127820.jpg

今朝のごはん請求時。
早く温めて〜、とレンジの前で指示をしてくれてます(  ̄▽ ̄)

よろしくおねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ニックネーム ふとん at 07:09| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする