虹の橋へ旅立った仲良しかぶき&リリー。ペットロスから多頭飼いへ。

かぶき リリー 志乃 百太郎 アビー  ミニー

2014年06月08日

追加で買ったベッドはなんだったのか

KIMG0386.JPG

「おはようございます!」

渚閣下と応えたくなるような、真面目な格好でごあいさつ。


KIMG0420.JPG

「まだ眠たいでちゅ・・・眠い(睡眠)

相変わらず、私の真上で目覚めます。


DSCF5260.JPG

坊っちゃんとしーちゃん、仲良しなのは嬉しいですが、追加でベッドを買う必要があったのか?と今更思っています。

DSCF5261.JPG

夏季になって冷房の風が直接当たってはいけないと思い、お膳の下へベッドを移動したのですが、一つは無視されています。


DSCF5270.JPG

ミニーちゃんは、ケージ上のベッドでひとり寝です。
この子がひとり寝は珍しい。

よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アレルギー猫へ
にほんブログ村

ニックネーム ふとん at 10:00| Comment(4) | ほぼ全員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

多頭飼いは毎日が事件

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛・・・
多頭飼いは、毎日が事件でございます。
昨日は、とくに事件が充実していました。


DSCF4198.JPG

見えないですが、奥に渚がいます。


DSCF4201.JPG

坊っちゃんは、相変わらず親睦をはかる努力をしています。


DSCF4206.JPG

慎重に慎重に近づいて。
・・・が、その時!

遊びではない本気の喧嘩が勃発。
とても危険な状況のため、坊っちゃんを引き上げました。


DSCF4207.JPG

次にこの方。
台所で、未開封のドライフードの袋をバリバリと穴を開けてくれました。
ε=ε=ε=ε=ε=(メ`ロ´)/ コラーーッ!ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(=^・ェ・^)ノヤバイ!

破られたフードを詰め替えてその後・・・

DSCF4212.JPG

ミニーちゃんは、良ウンチをしました。
健康ウンチで安心していたのもつかの間、彼女はウンチを踏んでしまい、拭いただけだと落ちないぐらいベッタリとウンチだらけの足でした。
ミニーちゃんをお風呂へ入れるが、パワフルな抵抗をされ、服がびしょびしょになりながらもなんとかタオルドライ。
初日のお風呂がすんなりできたのは、小さすぎて力がなかったからなのね。

その後ドライヤーで乾かすも、かなりの嫌がりようにもなんとか終了。

嬉しいことにまたその後、ミニーちゃんのウンチ足で踏んだ床をお掃除( ̄∇ ̄;)


DSCF4214.JPG

ふう〜、疲れた。

DSCF4217.JPG

疲れ5倍、幸せ100倍でございます♪


よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アレルギー猫へ
にほんブログ村
ニックネーム ふとん at 06:28| Comment(13) | ほぼ全員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

甘えん坊主婦・しーちゃん

13808087698891.jpg

13808087562780.jpg

私が寝転んでると、しーちゃんはすかさず乗ってきます。
乗ってこなくなったら異変だと思ったほうが良さそうです。


2013-10-03_21-49-28_644.jpg

甘える主婦・しーちゃんには、休む暇もありません。
(※実際は血はつながっていません)

13808088787802.jpg

あーちゃんは、坊っちゃんに厳しい叔母の位置に決まりました(笑)
(※こちらも、実際は血はつながっていません)

よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ニックネーム ふとん at 06:24| Comment(4) | ほぼ全員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする