虹の橋へ旅立った仲良しかぶき&リリー。ペットロスから多頭飼いへ。

かぶき リリー 志乃 百太郎 アビー  ミニー

2013年11月17日

清楚な仔猫のおそろしい現在

13750999033330.jpg

#1 独りぼっちでか細い声で鳴いていた


13750999959143.jpg

#2 哀れな子猫・・・今では恐ろしいものです

(中略)

DSCF3767.JPG

#3 しーちゃんや坊っちゃんに、赤ちゃんのように甘えていた。


DSCF4325.JPG

#4 こ、これがミニーちゃん!? 人間くさい表情でコシノジュンコさんかと思った。


そして・・・


DSCF4330.JPG

#5 レディースの総長です

私はマグロ買ってこないとマズイですかね?
先日もカツアゲされましたし・・・
下
DSCF4249.JPG


f1e70c56.gif

坊っちゃんの怪我の経過です。

DSCF4402.JPG

今朝撮ったものですが、光が反射しないよういったんカーテンを閉めてみました。

DSCF4403.JPG

イイ男になったと思います。あ、すみませ〜ん顔(メロメロ)

よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

総長の表の顔です
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

マジですよ
にほんブログ村 猫ブログ アレルギー猫へ
にほんブログ村顔(メロメロ)

ニックネーム ふとん at 07:55| Comment(7) | 道端でついてきた子猫minnie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

コラー(*`Д´)ノ

DSCF4239.JPG


「それをよこせちぇ〜」


「それ」とは・・・

DSCF4249.JPG

お〜い!お金で遊ぶなーヽ(`Д´#)ノ
千円稼ぐのは本っ当に大変なんだからね。

DSCF4219.JPG


「だって、出してるほうがいけないんでちゅよ?」


そうです、そうです、ごもっとも!
こっちは東電から請求書が届いたから用意してたんですけどねェ。
これからあったか〜いこたつが点かなくなってもいいのかな?


DSCF4242.JPG

「ごめんなちゃい・・・」

いえいえ、そんな(;´∀`)
悪いのはおばあちゃんだから、気にしないでね黒ハート


DSCF4221.JPG


「娘よ、お前は本当にがんばったよ」


「うん、お父ちゃんが教えてくれたとおりの顔でごめんなちゃいしたら許してくれたよ」


DSCF4222.JPG

「こんどはもっと頑張ってみよう。お母ちゃんは好きか?」

「もちろん!ママだいちゅき!」

「そうか。それなら大好きなママをねぎらってあげたくないか?」

「うん!」


「こんどはね、一万円札を狙うんだ。ママもお前も、おいしいものが食べられるぞ」


「わかった!わたちがんばる!」

がんばらなくていいから。
がんばるのは、将来闘病したときだけでいいよ。

よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アレルギー猫へ
にほんブログ村
ニックネーム ふとん at 05:21| Comment(8) | 道端でついてきた子猫minnie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

おはようごじゃいましゅ

DSCF4072.JPG

ちょいぶさに撮れてしまった一枚。


DSCF4078.JPG

「おはようごじゃいましゅ〜♪」


DSCF4082.JPG

「かわいいわたちを、サーバーに上げっぱなしにされてたから登場しまちた」


DSCF4083.JPG

「ひどいはなちですねぇ〜。」


DSCF4090.JPG

「あっかんべ〜」


DSCF4078.JPG

「もういっかい寝まちゅ。おやすみなちゃい」


新しいカテゴリができていたので、参加してみます♪
にほんブログ村 猫ブログ アレルギー猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
タグ:三毛猫 minnie
ニックネーム ふとん at 06:58| Comment(6) | 道端でついてきた子猫minnie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする