虹の橋へ旅立った仲良しかぶき&リリー。ペットロスから多頭飼いへ。

かぶき リリー 志乃 百太郎 アビー  ミニー

2013年12月08日

ミニーちゃん帰宅

皆さまの思いと、応援のおかげでミニーちゃんお昼前に帰宅しました!

あ〜、本当に心配でした。

DSCF4487.JPG

まずは、ヘビメタ鳴きで騒いでたしーちゃんと挨拶。


DSCF4488.JPG

坊っちゃんは、くんくん嗅ぎまくっております。


DSCF4493.JPG

鼻に管を入れて洗浄しました。
奥のほうに、比較的固い鼻水が留まってるので、麻酔のリスクをすこしでも取り除くために麻酔前にしてくださいました。

昨日の夜も、今朝も落ち込んでごはんを食べなかったそうです(TT)
うんうん、家族と離れたの初めてだったからショックだよね。

かえってきてすぐにでもごはんをあげようかとも思いましたが・・・
きのうの今、ちょうど13時半ごろから手術開始したので、15時ごろまで待ってみます。

これで、我が家のすべての猫の避妊去勢手術が終わりました〜!
大きい猫仕事は終わりました。

あとは、毎日の生活と健康管理ですね。

よろしくおねがいします。

守ってくれてありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

よくがんばった
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

キミももうすぐ病院行きだよん(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アレルギー猫へ
にほんブログ村

ニックネーム ふとん at 13:31| Comment(6) | 道端でついてきた子猫minnie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

ミニーちゃん入院しました

13863222552610.jpg

「おべんと持たせてよ。これ大丈夫なの?」

IMG_20131206_191028.jpg

「行ってきまちゅ......」

先ほど、明日の避妊手術に備えて病院へ預けてきました。
食事抜きのことを考えると、前の晩から入院して緊張したほうが空腹感はまぎれるのではと考えました。
あさって帰ってきます。

病院のケージに入ったとき、ミニーちゃん、出会ったときと同じか細い声で鳴いてました。
初めて泊まりがけで家族と離れるから不安がっています。
かわいそうだったな...。



ミニーちゃんを守ってね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


心配するな、みんにゃついてる。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

帰ってくるから待っててね
にほんブログ村 猫ブログ アレルギー猫へ
にほんブログ村
ニックネーム ふとん at 19:54| Comment(12) | 道端でついてきた子猫minnie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

体重より重いもの

DSCF4467.JPG

「富士山行ってみたいでちゅ〜。ひとり旅ってやつ?」

そんなの絶対に許可できませんが、他にも許せない方がいるようです。

DSCF4379.JPG

「ミニー、なに言ってるの。富士山どころか、ベランダにも行かせませんよ」


DSCF4382.JPG

この冷めた表情が笑えます猫(笑)


やっと、いろいろな騒ぎがおさまった我が家です( ̄▽ ̄;)
先日のベランダ脱走で懲りました。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アレルギー猫へ
にほんブログ村
ニックネーム ふとん at 06:25| Comment(2) | 道端でついてきた子猫minnie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする