虹の橋へ旅立った仲良しかぶき&リリー。ペットロスから多頭飼いへ。

かぶき リリー 志乃 百太郎 アビー  ミニー

2013年12月10日

うちの猫たちをX JAPANに例えると

本当に甲高いヘビメタボイスのしーちゃんは

DSCF4510.JPG
Toshl(Vo)

Toshl→http://ja.wikipedia.org/wiki/Toshl



お茶目で明るい坊っちゃんは

DSCF4511.JPG
HIDE(G)

HIDE→http://ja.wikipedia.org/wiki/Hide



ツアー中でも巨人戦のテレビから目が離せないあーちゃんは

DSCF4512.JPG
PATA(G)

PATA→http://ja.wikipedia.org/wiki/PATA


我が家の美形担当の渚は

DSCF4515.JPG
HEATH(B)

HEATH→http://ja.wikipedia.org/wiki/HEATH


そして

X JAPANの独裁者リーダーで、いつでも全力でたびたび破壊する天才は・・・
下
下
下
下
下

DSCF4507.JPG
YOSHIKI(Dr,Piano)

YOSHIKI→http://ja.wikipedia.org/wiki/YOSHIKI

ミニーちゃんは気分によって、しーちゃんや坊っちゃんに甘えたり、うざいと言ったりしています。
そしてそれを、しーちゃんと坊っちゃんが許しています。
暴れまくり、あれこれ噛みついては破壊してくれるミニーちゃん。

でもねミニーちゃん、YOSHIKIは好き勝手やってるように見えるけど、実は重大な責任をこなしてるんですよ。

偏ったネタですみません^^;
実は私は、X JAPANのちょっとしたファンなのです。
コンサートには行ったことないけど。
メンバーの中で、キャー○○、っていうのはないかな。
全体的に好きです。

よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アレルギー猫へ
にほんブログ村

ニックネーム ふとん at 06:26| Comment(4) | 全員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

諦めない男 / ダブル猫ハーレム

<<諦めない男>>

1階にて

13810577299793.jpg

諦めない、怒らない、反撃しない、優しい聖人の百太郎です。
どうしたら、こんなに聖人のような心を持てるのか。


13810569341440.jpg

近づいていきます。


13810569512241.jpg

しばらく佇みます。
この間も親子にゃんには怒られてます。


13810569669282.jpg

お腹を見せて、安全アピールをしています。
聖人の願いが通じますように。


<<ダブル猫ハーレム>>

2階にて

13810504423203.jpg

私の膝に乗ってくるのが日課のしーちゃんのもとに・・・


13810503887761.jpg

ミニーちゃんも一緒に乗ってきました。


13810503264920.jpg

み「ガブガブ♪」


13810504056412.jpg

2にゃんが膝にいるなんて、幸せすぎます♪
いろいろがんばろー!

よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ニックネーム ふとん at 06:03| Comment(4) | 全員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

疲れ果てた3にゃん

お久しぶりの更新で失礼します。

昨日の夜から今朝にかけて、坊っちゃんを1階の部屋から2階へ上げるのを忘れ、明け方坊っちゃんの鳴き声で目が覚めました。

adressandname.png

とくにうなり声は聞こえませんでした。
3にゃんともお互い緊張していたようです。

DSCF3849.JPG
あーちゃん、かぶきの眼の色とおんなじで、きれいだね黒ハート

DSCF3853.JPG
おめーがおちっこした猫ベッドを洗濯してるんだろうがヽ( `皿´ )ノ
って、緊張させた私が原因か^^; ごめんよ。

DSCF3854.JPG
はいはい、すみません。

DSCF3855.JPG

おやすみ〜。

かたや2階では・・・

DSCF3842.JPG
ばあさんも、洗濯ゴミ出し等でいそがしいんだにゃ。

DSCF3847.JPG
なぜかフルネームで表記(笑)
お父ちゃんは疲れてるから、後にしなさーい。

DSCF3846.JPG
し「お疲れ様」

DSCF3848.JPG
「しばらく寝るわ」

布団干しはあとにしましょうか。
10時ごろには干せればありがたいけど、1階の部屋に締め出した私が悪いので。

DSCF3843.JPG
ミニーの眼の色。
アンバーみたいだわ〜。

思わぬミスで坊っちゃんを2階に戻し忘れましたが、長時間一緒に過ごすという貴重な機会でもありました。

あーちゃんの眼はかぶき色♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


3にゃんともお疲れ様
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム ふとん at 08:44| Comment(2) | 全員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする