虹の橋へ旅立った仲良しかぶき&リリー。ペットロスから多頭飼いへ。

かぶき リリー 志乃 百太郎 アビー  ミニー

2013年03月15日

新入りさん2にゃんが来てくれました

「猫カフェ風」常設譲渡会場、Cats安暖邸から、2にゃんが我が家に来てくれました。

DSCF1102.JPG
「よっ」
安暖邸での呼び名、桃太郎君です。まだ1歳になっていなけど、大きいです。
桃太郎君は、かぶきとリリーの仏壇にも挨拶してくれました!

DSCF1113.JPG
ごはんも早速食べました。

DSCF1107.JPG
家庭の布団を満喫しています。
余談ですが、私のハンドルふとんは、ベッドではなく布団派だからです。

DSCF1111.JPG
安暖邸での呼び名、しのちゃんです。2歳ぐらいです。
今はこうして慎重に様子をうかがっていますが、ビッグな器を持つ、情が厚いお姉さんです。

13546536649953.jpg
かぶき、リリー、弟と妹が来たよ。
かぶき、ボスとしてリリーの面倒を見ながらよろしくね。

あらためて、よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ニックネーム ふとん at 23:47| Comment(4) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

はじめまして

かぶき13歳、女子です。初期腎不全と診断されましたがまだまだ元気。
療法食を一般缶詰と混ぜながらなんとか食べています。
DSC_0594.jpg


リリー11歳、女子です。先月の29日に虹の橋へ旅立ちました。
027.jpg
腎不全の末期でした。
ブログをやっていなかったことと、闘病中も含め一緒にいるのが当たり前だったから、かぶきもリリーも撮っておいた写真や動画があまりありません。
リリーの写真はこれ以上増やしようがないので、大切にしていきます。
DSC_0226.jpg
よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ニックネーム ふとん at 23:21| Comment(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする