虹の橋へ旅立った仲良しかぶき&リリー。ペットロスから多頭飼いへ。

かぶき リリー 志乃 百太郎 アビー  ミニー

2012年11月30日

黒缶キャンドル

昨日のリリー月命日にちょうど黒缶キャンドルが届きました。
DSCF0899.JPG
リアルでかわいい。フレーク部分がロウになっていて、ほんのり甘い香りがします。
もったいない、けど使います。クリスマスキャンドルとして、リリーを偲びながらの食卓を囲みながら使おうかと思います。
クリスマスなんていうめでたいことをする気持ちにはなれないけど、こういう亡くなった猫ちゃんに配慮したユニークなグッズでペットロスと付き合う支えになるかもしれないですね。
DSCF0056.JPG
もちろん、甘いチョコレートと一緒にごちそう供えるよ〜。

他にも一緒に頼んだものが届きました。
DSCF0896.JPG
左から『ありがとうろうそく』『星のしずくろうそく』『ミニ寸線香ローズ』『ミニ寸線香さくら』『黒缶キャンドル』
ありがとうろうそくは、レビューを書いたらプレゼントでいただきました。こちらこそありがとうですけど。
DSCF0897.JPG
ありがとうろうそくの表紙。和紙装でやさしい雰囲気できれい。

DSCF0902.JPG
ありがとうろうそくの中身。手ぶれでありがとう(笑)

DSCF0895.JPG
心のこもった手書きのお手紙がうれしいです。

お店は、ディアペット
んという所です。ペットちゃんを亡くされた方はほとんどご存知なのかな?
都合によって、楽天やYahooなど支店を使い分けられます。
私は楽天でレビューおまけをゲット。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ニックネーム ふとん at 06:41| Comment(5) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする