虹の橋へ旅立った仲良しかぶき&リリー。ペットロスから多頭飼いへ。

かぶき リリー 志乃 百太郎 アビー  ミニー

2014年06月22日

自分で言ったら台無し

DSCF5310.JPG

おはようごじゃいましゅ〜黒ハート

DSCF5288.JPG

きょうは、わたちがブログに挑戦してみまちゅ。
言いたいことがあるからだにゃ。

トイレをおそうじすると、美人になるっていうのは本当でちゅよ〜。
それはね、わたちが保証しましゅ。



KIMG0452.JPG

ほらね黒ハート

飼い主談
ミニーちゃん、そういうのは自分で言ったら値打ちがないんだよ・・・。
おまけに、掃除してるんじゃなくて座ってるだけでしょうが。

DSCF5311.JPG

にゃによ、失礼でちゅ!猫(怒)
わたちは毎日、じぶんのウンチだけじゃなくて、ももパパとしーママのウンチもホリホリおそうじしてまちゅ!

(飼い主談 これは本当です)

お姫様のご機嫌なおしポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アレルギー猫へ
にほんブログ村

ニックネーム ふとん at 08:57| Comment(4) | 道端でついてきた子猫minnie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミニーちゃん、元気そうですね♪
おトイレそうじもエライですよ。
そうそう、美人さんだもんね!
でもね、あんまり砂をほりほりしてると、
今度はお手手が汚れちゃうからほどほどにね、笑!

我が家も、ふぃふぃがお節介で、たんのトイレを掃除したがります。
私としては、お手手が汚れるのでやめてほしいんですよね〜(^^;)
その気持ちだけで十分、笑!

Posted by みんたんママ at 2014年06月22日 23:44
ふぃふぃちゃんらしいですね。
サッ、ザッ、ザッ♪
たんたんちゃんは、嫌がらないですか?
我が家では、誰かがトイレに入りだすとミニーちゃんが目を輝かせるんです。
しーちゃんも、坊っちゃんもそれを嫌がってないのが面白いです。
ふぃふぃちゃんも、たんたんちゃんがトイレに入りだすと喜んでそうですね。
Posted by ふとん at 2014年06月23日 22:16
ミニーちゃん、我が家に来てほしいですよ。
我が家では、誰なのか・・・?
ウンチをうめない方がいらっしゃる(−−;)
しかも、だれも埋めてあげない・・・。

ミニーちゃん、元気そうで安心しました。
Posted by ゆかり at 2014年06月24日 01:58
ゆかり様

うんちを埋めない子はだれでしょう〜?
それは、安心しきって生活してる証拠ですね。
見てない間のうんちは、位置で誰のものかわかるようになりました。
健康のバロメーターのためにも、留守中のうんちとおしっこに記名してほしいですがね。
Posted by ふとん at 2014年06月25日 06:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。