虹の橋へ旅立った仲良しかぶき&リリー。ペットロスから多頭飼いへ。

かぶき リリー 志乃 百太郎 アビー  ミニー

2014年06月14日

血液検査とワクチン第一団

ひと月遅れましたが、ワクチンをしに行ってきました。
その前に、血液検査です。

DSCF5278.JPG

しーちゃん。
問題なしでした♪


DSCF5277.JPG

坊っちゃん。
クレアチニンが下がって好成績なのは嬉しいのですが・・・
リン(IP)がギリギリなので、腎臓に関しては気にしていかなければなりません。

やはり、ウェットフードを多めに食べてもらってるので、水分補給にはなっています。
それで好成績なのかも、と先生がおっしゃいました。


採血後、検査結果を待つこと30分。
無事に、ワクチンが出来ました。

DSCF5282.JPG

ところが。
しーちゃんの証明書が、昨年の日付になってます。
どんまい。
シールがついてるので、病院に郵送して訂正したものを送ってもらうことになっています。


DSCF5271.JPG


DSCF5274.JPG

がんばった方々です。


DSCF5276.JPG

ミニーちゃんは、二階でひとりお留守番を頑張りましたよ♪

あーちゃんは7月、渚は8月、ミニーちゃんは12月です。

よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アレルギー猫へ
にほんブログ村


ニックネーム ふとん at 17:24| Comment(4) | 志乃 百太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
検査して正常だとホッとしますね。
やっぱり5にゃんもいると、健康診断とワクチンが次々にやってくるので、
諭吉様が素通りしていきますよね〜、笑!
我が家の懐具合も、今は毎月の医療費が要らないのに、
みんが通院していた時は、どうやってやりくりしてたんだろうと不思議です、笑!

毎日みんな元気がいちばん!


Posted by みんたんママ at 2014年06月14日 22:49
そうだ!
我が家も、血液検査に行かなければ!

百ちゃんも、志乃ちゃんも元気で安心ですね。

ミニーちゃん、いつもはだれかと一緒なのに
寂しくなかったのかしら???
案外、一人のんびりできたのかしら?
Posted by ゆかり at 2014年06月15日 00:34
みんたんママ様

おっしゃるとおり、健診やワクチンでは飛んで行きますね〜。
でも、決まった製薬よ外注を除けばお安くしてくださってます。
再診料がないんです!

昨年より改善してる項目があって、嬉しいかぎりです。

なんとか良くなってほしい子がいると、やりくりはなんとかなるものですよね。
みんみんちゃんのより良いQOLのためてすから、
無意識に他を削っていらしたのでは?
Posted by ふとん at 2014年06月16日 06:43
ゆかり様

維持てきていればな、という気持ちで検査したので、昨年より改善してるのは本当に嬉しいです。
五匹なので、順々にいきます。
経済的にも手間の面でも楽なので。

帰ってきたとき、ミニーちゃんは大人しく寝てました。
出発するときは、不審そうに出入り口を見てたので大丈夫かな〜?と思ったんですけどね。
Posted by ふとん at 2014年06月16日 06:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。