虹の橋へ旅立った仲良しかぶき&リリー。ペットロスから多頭飼いへ。

かぶき リリー 志乃 百太郎 アビー  ミニー

2014年06月08日

追加で買ったベッドはなんだったのか

KIMG0386.JPG

「おはようございます!」

渚閣下と応えたくなるような、真面目な格好でごあいさつ。


KIMG0420.JPG

「まだ眠たいでちゅ・・・眠い(睡眠)

相変わらず、私の真上で目覚めます。


DSCF5260.JPG

坊っちゃんとしーちゃん、仲良しなのは嬉しいですが、追加でベッドを買う必要があったのか?と今更思っています。

DSCF5261.JPG

夏季になって冷房の風が直接当たってはいけないと思い、お膳の下へベッドを移動したのですが、一つは無視されています。


DSCF5270.JPG

ミニーちゃんは、ケージ上のベッドでひとり寝です。
この子がひとり寝は珍しい。

よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アレルギー猫へ
にほんブログ村

ニックネーム ふとん at 10:00| Comment(4) | ほぼ全員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
渚ちゃん、お人形さんみたいに綺麗な顔ですよね。

百ちゃん、志乃ちゃん。
そんなにくっ付いて寝てたら、寝違えるよ。

ふとんさん、ミニーちゃん一人寝じゃないですよ!
みんみんちゃんと寝てますよ。
Posted by ゆかり at 2014年06月08日 23:22
ゆかり様

そうでした!
このみんみんちゃん、我が家で人気があります。
なんだか寝違えそうに見えるでしょう。
ベッドのふちが変形した実績があります(^^;
大型犬用のベッド一つのほうが良さそうですけど、あまり広くても喜ばないのが猫なんですよね。
Posted by ふとん at 2014年06月09日 06:29
しーちゃんと坊ちゃん、その仲良しぶりは何なんだ!
まるで鏡越しのシンメトリーじゃないですか!!
我が家では絶対見られない光景です。
仲がいいのはうれしいけど、親心からすると、
やっぱり新調したベッドは使ってほしいですよね、笑!

きりりとした渚ちゃん、かっこいい!(^0^)b
ミニーちゃんは、相変わらずお目目がおっきいね〜♪

Posted by みんたんママ at 2014年06月09日 22:30
みんたんママ様

しーちゃんと坊っちゃんは安暖邸で里親募集していたときから良好でしたが、自宅まで連れてこられたときは大きいケージにふたり一緒だったんですよ。
せっかくの仲良しが険悪にならないようにとのことだと思われますが、お陰さまで今でも毎日仲良しです♪
梅雨が明けたら、サマーベッドの準備をしようかどうか考え中です。
留守中はエアコン稼働するので、冷房冷えも考えないといけないので。
Posted by ふとん at 2014年06月11日 06:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。