虹の橋へ旅立った仲良しかぶき&リリー。ペットロスから多頭飼いへ。

かぶき リリー 志乃 百太郎 アビー  ミニー

2014年05月26日

ミニーちゃんのボーイフレンド

皆様、ミニーちゃんにボーイフレンドができてしまいました。

DSCF5224.JPG

DSCF5233.JPG

DSCF5205.JPG

DSCF5204.JPG

DSCF5231.JPG

噛まれても耐えるボーイフレンドです。
かわいい子のためなら当然でしょexclamation&question


DSCF5203.JPG

坊っちゃん・・・^^;


DSCF5201.JPG

「ママ、ボーイフレンドのミッキーでちゅよ」
「私は認めませんよ」


DSCF5210.JPG

DSCF5207.JPG

アチャー顔(汗)


ちなみにこの猫じゃらしは、ダイエーで買いました。
洗濯石鹸を買ったときに同じフロアで目に入ったので。
もう一店ペット用品店があるのですが、そちらは生体販売をしてるのでちょっとしたものはダイエーで買います。

DSCF5197.JPG

こちらのほうが、にゃん気があります♪

よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アレルギー猫へ
にほんブログ村

ニックネーム ふとん at 06:00| Comment(4) | 志乃 百太郎 ミニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミッキー咥えて、四角いお目目になってるミニーちゃん、
みんみんの若い頃にそっくりです〜♪
かわい〜な〜(*^0^*)

それから、昨日の記事ですが、
アビーちゃんが甘えられるお膝ができて
よかったな〜と思いました。

Posted by みんたんママ at 2014年05月26日 14:48
みんたんママ様

いつもかわいがってくださって、ありがとうございます♪
私も同じ写真が気に入っていて、マズルぷっくりがツボになりました。
みんみんちゃんのお顔を真似して生まれたからには、18年という長寿も真似してもらいたいものです。
あと、ノートパソコンにドスン、とダイビングするのをやめてくれれば(^^;

あーちゃんも、しーちゃんも、他の子に甘えさせる立場になると人間に思い切り甘えてパワーチャージしてくれるようです。
あーちゃんと渚は、どうにか一年かからずにゴロゴロ言ってくれるようになりました。
Posted by ふとん at 2014年05月27日 06:33
おこげ:「ニャント!ミニーちゃん彼氏がいるんでちゅか?羨ましい」
ということです。

Posted by ゆかり at 2014年05月28日 00:33
ゆかり様

おこげちゃんの年頃では羨ましくなっちゃうか〜。
そうだよね^^
にぼしちゃんとパパさんのお許しが出ないんじゃないですか^^;
そんなときは、ゆかりママ特製の猫ドームでこそり遊ぶしかないかも?
Posted by ふとん at 2014年05月28日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。