虹の橋へ旅立った仲良しかぶき&リリー。ペットロスから多頭飼いへ。

かぶき リリー 志乃 百太郎 アビー  ミニー

2014年05月04日

プレゼントの感激を中断される

DSCF5039.JPG

1階にサンキャッチャーを付けてみました。
お日さまがまだMAXではなかったのですが、光が届くとそれはもう部屋中がきれいに光りますぴかぴか(新しい)


DSCF5037.JPG

みんたんママさんとみんみんちゃんからいただきました。
さみしいお気持ちのときなのに、お気遣いありがたいです。


と、感激しているときに、部屋の外でドタバタと不穏な音がして見に行くと・・・


DSCF5043.JPG

やめろ〜!
電源ボタンに近づかないでくれ〜!


DSCF5044.JPG

そうそう、そのまま降りてほしいな。


DSCF5046.JPG

そこはダメだ!
電源切れてない今のうちに降ろして、と思ったとき


DSCF5047.JPG

やってくれました、ミニーちゃん顔(汗)
またすすぎのプログラムからやり直し。
この機種は、カスタマイズにあまり融通がきかないんだから頼むよ〜。


DSCF5052.JPG

いや、明らかにミニーちゃんだと思うけど?
私の視力が落ちたのかな?
おまけに、トースターやインスタントラーメンまでひっくりかえしてくれました(笑)


よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アレルギー猫へ
にほんブログ村

ニックネーム ふとん at 09:18| Comment(4) | 道端でついてきた子猫minnie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミニーちゃん、いたずら街道まっしぐらー♡
ミニーちゃん、背中の模様、かなりハッキリしているんですね!
お顔のミニー柄もですが、オシャレです。

サンキャッチャー素敵ですね(^^)
Posted by chaitoshion at 2014年05月04日 15:30
chaitoshion様

寝ているときは、本当にかわいいのですけどねえ。
渚が忍者で、この子は暴走族です(T_T)
坊っちゃんと徒党を組むから怖いものなしのようです。

バッチリ黒三毛です(^^)v
将来は派手なおばちゃん猫になりますが、本猫はずっと末っ子の特権で甘やかされるんだろうな〜。
Posted by ふとん at 2014年05月04日 22:50
サンキャッチャーは、どうやらみんにゃの攻撃を受けずに、
定位置に収まっているようでよかったです、笑!
これからは日が高くなるので、虹が見えづらくなりますね。
元気な頃のみんみんは、まんまるふくふくしてるでしょ♪

ところで、ミニーちゃんの背中の模様、
これまたすっごく個性的!
三毛ちゃんなのに、背中は黒と茶色だけなんですね♪
猫のいるお宅では、電源ボタンは側面にあるものが安心ですね。
もしくは、チャイルドロックは必須です、笑!
我が家は、ファンヒーターの電源や温度設定ボタンと、
扇風機の電源と風量をよく踏まれます。
たぶん、勝手に温度調整してるんじゃないかと思うことさえあります、笑!
だから、ミニーちゃんも、洗濯機の設定が気に入らなかったんじゃないかばな?(笑)

Posted by みんたんママ at 2014年05月05日 19:40
みんたんママ様

なんと、化粧箱のストライプとみんみんちゃんのお洋服がお揃いで、いちごのクッション紙まで徹底していて、びっくりしました。
二階では絶対マズイので(^^;一階に落ち着いたところです。
今回は本当にありがとうございますm(__)m

側面に操作パネルと言ったら、ドラム式になりますね〜。
洗浄力が不安なので導入は難しいなあ。
ミニーちゃんのおかげで、よ〜くすすげました(笑)
ふたロックしてくれてるから、ミニーちゃんが落ちなかっただけでも良しです(^^)
Posted by ふとん at 2014年05月07日 06:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。