虹の橋へ旅立った仲良しかぶき&リリー。ペットロスから多頭飼いへ。

かぶき リリー 志乃 百太郎 アビー  ミニー

2014年03月09日

大切にします

DSCF4711.JPG

「みんみんちゃん、よく頑張りましたよ」
「わたちも真剣にお見送りします」


DSCF4705.JPG

「年上猫さんだけど、毛繕いさせていただきますよ」


DSCF4704.JPG

「かわいいおんにゃの子が、星になってしまったか・・・」


DSCF4709.JPG

「さみしくなっちゃうにゃ・・・」


前回の記事で書いた、みんたんママさんの愛猫みんみんちゃんが、とうとう旅立ってしまいました。
下
みんみんの健康手帳 猫猫--maomao
この健康手帳が、もう綴られないと思うと寂しさもひとしおです。


DSCF4702.JPG

みんみんちゃんとおそろいのけりけりにゃんこを、先日いただきました。
大きなお目目が、みんみんちゃんに似てるなぁ。。。


皆様の闘病中のにゃんこさんが、どうか穏やかに、元気で過ごせますように。
そして虹の橋へ旅立ったにゃんこの飼い主さんたちには、虹の橋での元気な様子が伝わりますように。

かわいいみんみんちゃんのご冥福と神のご加護をお祈りいたします。

よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム ふとん at 12:34| Comment(4) | 全員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふとんさん、こちらのブログでも記事にしていただき、
何とお礼を言っていいかわかりません。
お花も今日ふとんさんから届いてびっくり!
お気遣いありがとうございました。

オレンジのみんみん猫とふとん邸のみんにゃとの
記念撮影もとってもうれしいです♪
みんがそちらに遊びに行ったような感じですね。
最後に着ていた猫さんと同じ生地のオレンジのお洋服、
みんに本当によく似合っていました。
お洋服の中で一番だったと思います。

みんみんとはまた会おうね!と約束したから、
さびしいけどしばらくのお別れです。
ふとんさん、今まで応援ありがとうございました。

Posted by みんたんママ at 2014年03月12日 00:38
そうか〜、オレンジだったのですね!
みんたんママさん+みんみんちゃんのイメージで、完全にピンクに見えましたよ〜(笑)

みんみんちゃんが最後に着ていたお洋服、おそろいのけりけりにゃんこが横に寄り添っていましたね。
みんにゃ、ふざけないでクンクンしていました。
ミニーちゃんは、ちょっぴりあやしいかな(笑)

けりけりにゃんこ、大きな目が似ていますけど、ちょっとだけ低く見えるお鼻もみんみんちゃんに煮てますね。

ライトブルーのみんみんちゃんは、きりっとしてるように見えます。

おたがいに、みんみんちゃん人形、大事にしていきましょう。
Posted by ふとん at 2014年03月12日 21:10
ふとんさん、
この度は、みんみんのために、とっても素敵なお花、ありがとうございました。
香りもすごく良くて癒されます。
みんみんは風船の方が嬉しいかも知れませんが…

そしていつもみんたんふぃを温かく見守って頂き、本当にありがとうございます。

ふとんさんとにゃんちゃんたちのご健勝を心よりお祈りしております。
Posted by みんたんパパ at 2014年03月15日 03:13
みんたんパパ様

はじめまして!
いつもお世話になっております。

この度は、みんみんちゃんを亡くされ悲しい思いをされてるなか、わざわざご挨拶をくださり恐縮です。

みんみんちゃんは、シニアにゃんことは思えないようなつぶらな愛くるしい目が印象的です。
そして、とても家族思いでしたね。

美しくてしっかり者のたんたんちゃんと、陽気で私たち読者までも幸せな気持ちにさせてくれるふぃふぃちゃんのこれからを、楽しみに拝見させてくださいませ。

改めてよろしくお願いします。
Posted by ふとん at 2014年03月15日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。