虹の橋へ旅立った仲良しかぶき&リリー。ペットロスから多頭飼いへ。

かぶき リリー 志乃 百太郎 アビー  ミニー

2014年06月28日

いくら飼い主でも歯医者はね

獣医さんを喜ぶ猫さんは、かなり稀かと思います。
私も見たことありません(笑)
では、私自身は...かなり嫌です。
数年前に治療した歯のクラウンが外れてしまい、歯科に本日予約を入れてしまいました。
やだやだ、マジで怖いんですよ〜、歯医者さん(T▽T;)

DSCF5294.JPG

「にゃによ。私たちのことは無理矢理保定するくせに」

DSCF5312.JPG

「飼い主が歯医者を嫌がるんだから、俺たちも獣医行くのやーめよっ♪」

いやいや、それとこれとはわけが...

DSCF5298.JPG

「違わない!」

へいへい、わかりましたよ。
行ってくればいいんでしょ(T_T)
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アレルギー猫へ
にほんブログ村

ニックネーム ふとん at 06:56| Comment(7) | 志乃 百太郎 ミニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

自分で言ったら台無し

DSCF5310.JPG

おはようごじゃいましゅ〜黒ハート

DSCF5288.JPG

きょうは、わたちがブログに挑戦してみまちゅ。
言いたいことがあるからだにゃ。

トイレをおそうじすると、美人になるっていうのは本当でちゅよ〜。
それはね、わたちが保証しましゅ。



KIMG0452.JPG

ほらね黒ハート

飼い主談
ミニーちゃん、そういうのは自分で言ったら値打ちがないんだよ・・・。
おまけに、掃除してるんじゃなくて座ってるだけでしょうが。

DSCF5311.JPG

にゃによ、失礼でちゅ!猫(怒)
わたちは毎日、じぶんのウンチだけじゃなくて、ももパパとしーママのウンチもホリホリおそうじしてまちゅ!

(飼い主談 これは本当です)

お姫様のご機嫌なおしポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アレルギー猫へ
にほんブログ村

ニックネーム ふとん at 08:57| Comment(4) | 道端でついてきた子猫minnie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

横着な遊び方

しっかり者のお母さん、あーちゃんは意外と横着。

14028673595500.jpg

この親子にゃんは、ふさじゃらしが大好き!

14028674261522.jpg

3月に、みんたんママさんからいただいたものです。

14028674261522.jpg

これでも思いきり遊んでます。

14028674921483.jpg

休憩に入りました。
お尻を床についたまま遊ぶ子やお食事する子、いませんか?

よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アレルギー猫へ
にほんブログ村
ニックネーム ふとん at 06:34| Comment(4) | 魚屋さんから来た親子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする