虹の橋へ旅立った仲良しかぶき&リリー。ペットロスから多頭飼いへ。

かぶき リリー 志乃 百太郎 アビー  ミニー

2014年05月26日

ミニーちゃんのボーイフレンド

皆様、ミニーちゃんにボーイフレンドができてしまいました。

DSCF5224.JPG

DSCF5233.JPG

DSCF5205.JPG

DSCF5204.JPG

DSCF5231.JPG

噛まれても耐えるボーイフレンドです。
かわいい子のためなら当然でしょexclamation&question


DSCF5203.JPG

坊っちゃん・・・^^;


DSCF5201.JPG

「ママ、ボーイフレンドのミッキーでちゅよ」
「私は認めませんよ」


DSCF5210.JPG

DSCF5207.JPG

アチャー顔(汗)


ちなみにこの猫じゃらしは、ダイエーで買いました。
洗濯石鹸を買ったときに同じフロアで目に入ったので。
もう一店ペット用品店があるのですが、そちらは生体販売をしてるのでちょっとしたものはダイエーで買います。

DSCF5197.JPG

こちらのほうが、にゃん気があります♪

よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アレルギー猫へ
にほんブログ村

ニックネーム ふとん at 06:00| Comment(4) | 志乃 百太郎 ミニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

親子にゃんの喧嘩

昨日の朝。
朝食が終わって、お茶を飲んでいると・・・
カーテンの陰でドタバタシャーと騒いでいました。

心配になり、覗いてみると・・・

DSCF5155.JPG

おやおや、それは困りましたね〜。

DSCF5160.JPG

ちょっとそこの金目!忍者!とにかくあだ名が多いそこのお嬢さん、こっちへ来なさい。


渚、ママが毛繕いしてくれてる途中でまた噛み付いてたんでしょ?

DSCF5163.JPG


ママをあんまり困らせなさんな。

DSCF5167.JPG


これじゃまるで取り調べみたい^^;
夫は食後すぐに席を立つので、渚が私と向かい合って座るようになりました。
渚がようやく、かぶきの指定席に座るようになりました。
そこは特別に良い席だから、大事にしてね^^


「取調べ」の間、あーちゃんは私に飛び乗ってスリスリ〜♪


DSCF5176.JPG

DSCF5190.JPG

DSCF5191.JPG

大人だって甘えん坊でいいんだよ。
猫だからね。


DSCF5193.JPG

信じられないけど、君も大人だよ〜。

よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アレルギー猫へ
にほんブログ村
ニックネーム ふとん at 06:37| Comment(0) | 魚屋さんから来た親子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

遠慮がちな猫たち

ミニーちゃんの軟便が良くならないので、先週末、土曜午後の外来に行ってきました。
お薬も今日で終わりますが、便はまだ軟らかいです。
ですが、一日につき5回の便が2回に減っていますし、再通院後は便は軟らかいもののまとまってきています。
なので、肛門は不全ながらもおしりから便を漏らすことはなくなりました。
おしりの穴が閉じて出ないよりは、まだ良いです。
日常的に乳酸菌を取り入れることにしました。

では本題です♪


DSCF5146.JPG

DSCF5152.JPG

DSCF5154.JPG

DSCF5081.JPG

DSCF5096.JPG

DSCF5097.JPG

しーちゃんは、最近ベッドのふちで手をかけて、誰かが来るのを待ってます。
そして、ベッドに入った子の毛繕いをするんです♪

坊っちゃんとミニーちゃんは、もちろんしーちゃん特製の毛繕いが大好き♪
ですが、時間が経つと逃げます^^;

よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アレルギー猫へ
にほんブログ村
ニックネーム ふとん at 06:19| Comment(6) | 志乃 百太郎 ミニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする