虹の橋へ旅立った仲良しかぶき&リリー。ペットロスから多頭飼いへ。

かぶき リリー 志乃 百太郎 アビー  ミニー

2013年01月31日

姐さん!

明日から2月。
来週には節分ですね。

かぶき「鬼には出てもらわないとね」
ふとん「いや、出てほしくないんですよ(笑)」

13595788647400.jpg

「何を笑っとんのじゃ?ああ?」

ふとん「だって、鬼が出て行ったら・・・13年も一緒にいるのに(。>д<)」
かぶき「誰が鬼だって?何なめたことを言っとんのじゃ?ああ?」

いやいや、怖いわ(((^_^;)

皆様のわんにゃんの「病気」という鬼が出ていきますように。
病気と闘うわんにゃんに、福がありますように。

よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ニックネーム ふとん at 06:27| Comment(2) | かぶき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

親愛なるリリーへ

天国で元気にやってるかな?
お母さんは寂しいけど、君は明るい性格だから安心してます。
大丈夫だね?

昨日は君の月命日でした。
命日っていうのは、一番悲しい日の繰り返し。
君のはっきりした誕生日がわかれば、亡くなった今もそっちを祝いたい。

13541380835781.jpg

かぶきちゃんは、毛づくろいしてあげる君がいなくて手持ち無沙汰です。
かぶきちゃんは、隣で猫団子になってた君がいなくて寒そうです。
かぶきちゃんは、君がいなくなってすごく痩せました。

ごめんなさい、これでは君を責めてるみたいだけど、決してそんなことはありません。
かぶきちゃんもパパも私も、それだけ君を愛してるってことなんだよ。

誰にもシャーっと言ったことがないお猫良しな君。

苦しい思いをして、怖い思いをしてそちらへ旅立つにゃんこが最近多いでしょう?
世の中最近物騒で、動物虐待のニュースが増えてるから。
君のその明るいパワーで、傷ついたにゃんこ達を癒してあげてください。
頼んだよ。

よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
ニックネーム ふとん at 06:29| Comment(4) | リリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

かぶきちゃんの笑顔

IMG_20130126_101511.jpg

顔のつくりでムスッとして見えることが多いかぶきちゃんですが、時々はこんな笑顔になることもあるんですよ。

2013-01-26_09-30-55_879.jpg
猫(泣)「私のしとやかさが誤解される記事ばかり書かれてるの(。>д<)
悲しいなあ。
あとで、ふとんをぶっとばしてもいいわよね?
みにゃ様なら理解してくださるでしょ?」

IMG_20130126_101440.jpg
猫(怒)「さてと、気合いを入れますわ。まず何を説教してやろうかしら」
あ、そろそろ出かけなきゃなんで、説教聞いてる時間がないんですよ〜。
すいませんね〜、んじゃまた顔(イヒヒ)

休日に撮った日中の光景を、Upし忘れてました。

よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
ニックネーム ふとん at 06:27| Comment(6) | かぶき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする